美容サイト「LASELA」でオススメコスメを紹介していただいた!02

パーソナルカラーの知識

美容サイト「LASELA」では、「あなたの悩みを解決する『最後の商品』がわかります」というコピーの元に多くのお悩みに参考になるコスメが紹介されています。これはぜひ参考にすべき!

LASELA

オススメの化粧下地

化粧品レビューサイトのLASAELAさんで、おすすめ化粧品のレビューを書かせていただきました。2回目です。

近頃、鏡を見て「鼻の毛穴にファンデーションが溜まっているなあ」と感じていました。
何度も鏡を見直しても、ファンデーションが溜まっているのは確かで、これではせっかくのメイクも台無しになってしまいます。加齢によって混合肌になったのかなと考えました。

そこで、鼻の毛穴にファンデーションが溜まるのを回避する方法を探すことにしました。まず、インターネットで調べてみると、下地を見直しすることで、毛穴をカバーすることができるとのことでした。そこで、引き続きインターネットで調査し、毛穴をカバーする化粧下地を探しました。

調べるうちに高レビューのものですでに持っているものがあるのを思い出しました。RMKの化粧下地です。肌につけると、すぐに肌の凹凸を埋めてくれる感触があり、これならば毛穴もカバーできそうだと期待が高まりました。

次の日からメイクに使ってみると、確かにファンデーションが鼻の毛穴に溜まることがなくなりました。薄付きなのに毛穴も目立たなくなり、メイクの仕上がりが格段によくなりました。

これ以降、RMKの化粧下地は私の必需品となり、鼻の毛穴にファンデーションが溜まることを回避できるようになりました。これを使うことで、メイクをキープすることができるので、ぜひおすすめしたいアイテムです。

下記サイトをぜひご覧ください!

いちご鼻・鼻角栓を解決したメイクアップベース

コメント