美容サイト「LASELA」でオススメコスメを紹介していただいた!

パーソナルカラーの知識

美容サイト「LASELA」では、「あなたの悩みを解決する『最後の商品』がわかります」というコピーの元に多くのお悩みに参考になるコスメが紹介されています。これはぜひ参考にすべき!

LASELA

多くの美容サイトがあるが、大抵利害関係がある

メディアにおいて利害関係が存在することは、もはや周知の事実ですよね。簡単に言ってしまえば、お金を多く出しているスポンサーには逆らえないということ。

ユーザーの生の声は本当に貴重

だからこそユーザーが本当に良いと思ってオススメを書いているサイトは貴重だし、珍しい。生の声にこそ、本当のお悩み解決があると私も考えます。過去に自分が合わなかったコスメを紹介しているところもポイント高いです。

私もガチでオススメを書いたので、他の記事もガチだと思う

「LASELA」からオススメのコスメを書いて欲しいと依頼を受けて、私も本気でオススメする商品を書きました。一般的には高評価を受けている商品も合わなかったら合わなかったとはっきり書いています。


詳しくは下記をご覧ください。

目の下の濃い茶グマやシワを改善し、潤いを取り戻してくれたアイクリーム

読み物として面白いと確実にリピーターになる

余計なお世話ながら思うのは、読み物として面白いと確実にリピーターになるなと感じましたね。良いコスメに出会うまでがストーリーになって書かれていたりするとサイトのファンになるだろうなというのが率直な気持ちです。


これからも本気のオススメコスメを紹介して、同じ悩みを持つ同世代の女性たちの味方であって欲しいです。


それではまたお会いしましょう。

コメント