ロムアンド新作リップカラー【ブルベ】2色試塗りしてみた!

ロムアンドの新作リップ、デューイフル ウォーターティントが発売になりましたね!
造りが四角くてデザインが可愛いです。


01〜04がイエベ使用、05〜08がブルベ使用です。
今回はなんとか手に入れた07と08について解説します。

07「cherry way」

まず07。「cherry way」の名の通り、少し青みのチェリーのようなレッドです。
直に塗ると結構色づきます。ウォーターという感じではなく、しっかりとした色付きになっています。つけ心地は軽いですね。



ティッシュオフするとこんな感じ。↓

意外としっかり残ります。


次はポンポン塗りしてみました。これくらいの方が、程よい色付きでちょうどいいような気がしています。


08「berry divine」

次は08「berry divine」。こちらもベリー系でさらに青みが深まったレッド系です。
直に塗ると、結構強い色です。しっかり色付きます。意外とムラになりやすい印象です。



ティッシュオフするとこんな感じ。↓

07同様、意外としっかり残ります。


またまたポンポン塗り。やはりこれくらいの方が、程よい色付きでちょうどいいような気がしますね。

ちなみに塗ったまま食事をしても、テッシュオフした時ぐらい色が残っていました。

まとめ

いかがでしたか?


今回のティントは、グラデーションにするのが難しいと感じましたよ。でも、軽いつけ心地で色持ちは抜群!


ブルーベースさんには是非オススメです!


購入したいと思った方は以下からどうぞ。

[Qoo10] デューイフル ウォーター ティント 5g ウォータリーリップティント 韓国コスメ 正規品

WWW.QOO10.JP

それではまたお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です