ダサい夫や彼氏をパーソナルカラー診断であなた好みに大変身させよう!

「うちの旦那、ダサい…」
「彼はどうしてあんな服を着るの…?」

あなたはダサい夫や彼氏に悩んでいませんか? しかもダサい人に限ってこだわりは強かったりするので困りものですよね。


今回はダサい夫や彼氏にパーソナルカラー診断を受けさせて、イメチェンさせようというご提案です。

こだわりを捨てさせる

まずあなたがすることは、こだわりを捨てさせることからです。やんわりとダサいことを匂わせましょう。


「シャツをインにするより、出したほうが素敵だよ」とあくまでポジティブに伝えることを忘れずに。


そして、さりげなくダサい服を捨ていきましょう。一緒にいる時つらいほどダサい服はそっと捨てるしかないです。

褒めて褒めて伸ばす

次にあなたがすることは、ちょっとオシャレに気を使ってくれたらここぞとばかりに褒めることです。


旦那さまも彼氏もちょっといい気分になるはず。
「今日の感じすごくいいね!かっこいい!」と言った感じで、褒めることを惜しまずに!


褒めて褒めてもっとおしゃれになろうという意欲を育て、オシャレの楽しさを学ばせると良いですね!

パーソナルカラー診断を受けさせる

ここで満を辞してパーソナルカラー診断を受けてもらいます。
男性もパーソナルカラー診断を受けた方がいい理由はことらの記事をどうぞ。

男性もパーソナルカラーを意識したほうがいい3つの理由

カラリストに依頼するわけですが、信頼できるカラリストを選びましょう。

人に対する好印象がどれだけメリットがあるか、言ってもらうのが良いです。あらかじめ依頼しておくとグッドです。

イメチェンする

パーソナルカラーがわかったらパーソナルカラーに基づいてイメチェンすしましょう!
その時に調和する色を着ると見た目に変化することを確認させることが大切です。


清潔感があればいいのでリーズナブルなユニクロなどで一式揃えるのが良いと思います。
一式揃うとオシャレさが全然違うので、旦那さまも彼氏もテンション上がるはずです。


こうしてオシャレに対する意欲を身につけてもらって、あなた好みの男性に仕上げるといいですね。


一緒に歩くのが楽しくなって、二人とも気分がよくなります。

まとめ

いかがでしたか?
ダサいパートナーをイメチェンさせる方法をご紹介しました。実行できそうですか?
そうだとしたらとても嬉しく思います。

それではまたお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です