パーソナルカラーサマータイプ春のモテトップスBEST5!

パーソナルカラーの知識

東京も春の足音が聞こえてきました。


春は出会いの季節ですね。新しい出会いにはやっぱり好感度を上げたい、そしてあわよくばモテたいですよね。笑


今回はパーソナルカラー、サマータイプの春のモテ服を独断のランキングでご紹介したいと思います。


この記事を読むと以下のことがわかります。

・サマータイプのモテトップス
・ピンクとはどんなピンクがあるのか
・どんな特徴の人に似合うのか

モテ色と言って真っ先に思い浮かぶのはやっぱりピンクですよね。サマータイプはピンクがとても似合います。とは言ってもピンクにもいろいろなピンクがあるし、同じサマータイプ でも似合うピンクと似合わないピンクがあるのです。


パーソナルカラーがわかっても、自分に似合う色がしっくりくるまで、試行錯誤が必要です。パーソナルカラーの中にも、似合う色と似合わない色があるからです。


新しい服やコスメを買うたびに、自分に似合うのかそうでないのかよくチェックしてだんだん傾向がわかってくるものです。


今回はモテ色の代表、ピンクにフォーカスしてお送りします。


独断でどんなピンクがあって、どんなトップスがモテるのか独断でランキングを作りました!
それでは参りましょう。

5位ローズピンクのパーカー

モテ度★★★☆☆
汎用度★★★★★
コスパ★★★☆☆
得意なタイプ 中彩度の色が似合う人向け。パーカーなので汎用性も高くどんな人も似合う万能服!ボーイッシュなパーカーをピンクで可愛く着こなしてください。


4位モーヴピンクの春ニット

モテ度★★★☆☆
汎用度★★★★★
コスパ★★★★★
得意なタイプ くすみカラーでも比較的高彩度な色が得意な人におすすめです。シンプルなデザインがモテより汎用性が高いですね。毎日着たくなる飽きないデザインと、気分が上がる華やかな色合い。コスパも良いので1枚持っていると◎ 

※画像はモーブではありません。





3位タフィーピンクのニット

モテ度★★★☆☆
汎用度★★★★☆
コスパ★★★★★
得意なタイプ 青みの中彩度色が似合う似合う人におすすめです。とにかく色がキレイですよね。定番スタイルの中でもネックの形が選べるのは嬉しい!Vネックを選ぶとモテ度アップしますよ。




2位パウダーピンクのニット

モテ度★★★★★
汎用度★★★★☆
コスパ★★★★☆
得意なタイプ 高明度の色が似合う人向け。片方だけ肩をチラ見せでモテ度最高!リボンも可愛い。あえてパンツスタイルと合わせて、あざとカワイイを狙ってください。




1位ディープローズのニット

モテ度★★★★★
汎用度★★★☆☆
コスパ★★★☆☆
得意なタイプ くすみカラーが似合う人には超おすすめです。これはモテる!断然1位。肩に自信がある人は是非!体の線を拾い過ぎないところもポイント高いですよね。女子力超アップしそうなアイテムです。




まとめ

いかがでしたか?ピンクにもいろいろあることがわかりました。他にもご紹介できていないたくさんのピンクがあります。



サマータイプはピンクがとても得意なので、是非この中から、ご自分に似合うトップスを見つけていただけたらとても嬉しいです。



パーソナルカラーのあなたに似合うピンクで好感度を上げて、モテを狙ってください!



それではまたお会いしましょう。

コメント