ウインタータイプ さん冬のクールコーディネート5アイテム!

パーソナルカラーの知識

ウインタータイプはクールでスタイリッシュなコーディネートが似合います。


彩度の高い色や明度の高い色がとても得意でよく似合います。そんなウインターさんにおすすめの冬のコーディネートをご紹介します。

アウター

もこもこ可愛くて温かいボアジャケット 。このカラバリの中では、ブラックがウインタータイプにオススメ。ブラックが顔周りに来ても負けないのはウインターさんだけの特権。サイズ展開もM・Lがありますよ。

トップス

こちらのタートルネックニット。ブラックかグレーがウインターさんにオススメです!タートルネックとぽわんとした袖がおしゃれですよね。

レッドもいいけれど、この色味はスプリングさんにお似合いのレッドのような気がする…。セカンドシーズンがスプリングの人はいいかもしれないです。

ボトムス

カラバリ豊富なテーパードパンツ。丈が2種類選べるのが嬉しいですね。定番のブラックかホワイトをおすすめします。オシャレさんの多いウインターはぬるーグリーンやボルドーでもいいかも。サイズ展開もM・L・LL・3Lまでありますよ。

マフラー

ェック柄がオシャレのポイントになりそうな大きめサイズのフリンジストール。クラシックレッドか、クラシックブラックがオススメ。真っ黒コーディネートの挿し色にぴったりです!大判でアレンジしやすいのも嬉しいですね。

スニーカー

冬もオシャレなニューバランスのスニーカーでカッコよく。ウインターさんにはブラックをオススメします。スニーカーは足の形によってサイズが難しいので、レビューを参考にして、幅広だったり甲高だったりする人はワンサイズ上げるなどしてみてくださいね。

いかがでしたか?
ウインターさんに似合う冬のコーディネートを紹介してきました。
是非参考にしてみてください!


それではまたお会いしましょう。

コメント