サマータイプ冬のエレガントコーディネート5アイテム!

パーソナルカラーの知識

サマータイプはエレガントでフェミニンなコーディネートが似合います。そこで今回はサマータイプに似合うアイテムをご紹介します。

彩度の高い色が比較的苦手で、パステルカラーがよく似合います。

それではいってみましょう。

アウター

ノーカラーコートは首回りがスッキリとしてとてもエレガント。サマータイプにぴったりです。このカラバリの中では、ライトブルーをオススメします!スカートにもパンツスタイルでも、決まること間違いなし。サイズ展開も多めです。

トップス

このニットは私も持っています。本当にきれいな色で着心地も良くフェミニンなデザインなので、デートにぴったりなんですよ。私もクリスマスに着ました。大好きなニットです。カラーはラベンダーが断然オススメです。


その時の写真がこちら。

ボトムス

このスカートは少し個性的でいながら、どんなアイテムにも合うので重宝します。上記の写真で履いているのがわかるでしょうか?こちらも大好きなスカートで、普段パンツスタイルが多い私にとっては、とびきりのおめかし着です!ウエストがゴムなので、細身の方からぽっちゃりさんまで幅広く活用で知るはず。

パンツスタイルにするならこちら。カジュアルからきれいめコーデまでいけます。オフホワイトを選択するのが良いです。

ブーツ

少し甘めのコーディネートになってしまうので、辛口なブーツで引きしめます。

このブーツは爪先がスクエアになっていて、とてもカッコイイです。かかともチャンキーなので、ヒールの高さのわりに歩きやすいですよ!

いかがでしたか?
サマーさんに似合う冬のコーディネートを紹介してきました。
是非参考にしてみてください!


それではまたお会いしましょう。

コメント