パーソナルカラーで彼もドキドキ!勝負の日に下着を用意した方がいいワケ3選

パーソナルカラーの知識

勝負下着はパーソナルカラーで

「今日は初めてのお泊まり」「付き合って1年記念日」「そろそろプロポーズされるかも」、そんな勝負の日がありますよね。


普段よりおめかしのために服を買ったかたもいるかもしれません。でも、服だけで大丈夫ですか?

そんなあなたに、パーソナルカラーの下着を準備しておくことをオススメします!
パーソナルカラーの中でも、とりわけあなたに似合う色で選んでください。その理由を3つ挙げていきます。


パーソナルカラーについて詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ。


パーソナルカラーとは

1.肌がキレイに見える

パーソナルカラーの下着は肌をとてもキレイに見せてくれます。肌色と調和するので艶やかで色っぽく見えるので、彼もドキドキ。


肌の色ムラも目立ちにくくなり、なめらかに見えるはずです。
二人の親密度がアップするでしょう。

2.コンプレックスが目立ちにくくなる

パーソナルカラーの下着はコンプレックスを目立ちにくくする効果もあります。


ぽちゃっりさんは少しでも細く見えるように、ブラックを選んだりしがちですが、パーソナルカラーの下着を身につけた方が、細見えが叶います。


お肌と調和するので、縦長のラインが強調されるからです。


逆にやせすぎさんも、パーソナルカラーを身につけることで、ギズギス感が減り、華奢さが魅力に見えるはずです。

3.魅力が底上げされる

パーソナルカラーの下着は魅力が底上げされます。顔もいつもに増して魅力的に見え、瞳がキラキラしてかわいいので、愛しい気持ちがアップすることでしょう。


普段パーソナルカラーを意識していないあなたのほうが、ギャップを見せることができます。

パジャマも揃えて

さらに畳み掛けたいあなたは、パジャマも揃えると最強です。ちゃんとパジャマを着る女性は、ご両親の育た方が良いと思われます。育ちがいいと思われるわけですね!好感度が上がります。


他にもこんな効果が。

いつもと違う環境でもよく眠れます。パジャマは寝るためだけに作られているますもんね。


オススメはやはりシルクのパジャマ。肌触りがめちゃめちゃいいので、男性が喜びます。


他に、通気性が良い・寝ごこちが良いという点も見逃せないですよね。

まとめ

以上、パーソナルカラーの下着を準備しておくと良い点3選を挙げてきました。いかがでしたか?


パーソナルカラーの中でもとりわけ似合う、自分を魅力的に見せてくれる色を知っておくことが大切です。ここぞという時に役立つので、似合う色を見つけておくといいですね!


無料のセリフ診断は下記のページへ。


それではまたお会いしましょう。

コメント