スプリングタイプさん冬のカジュアルコーディネート5アイテム!

スプリングタイプのかたにはカジュアルで若々しいコーディネートがよく似合います。そこで今回は、スプリングさんの冬のカジュアルコーディネートをご紹介したいと思います。

トップス

トップスはカジュアルの代表、スエット。部屋着みたいにならないように、キレイめに着こなしましょう。


スプリングさんに似合うのは、ベージュやアッシュピンクやネオオレンジ。冬は暗い色を選びがちなので、明るい色に挑戦するのも◎。プチプラなので、気軽に手が出せるかもしれません。


ダッフルコート

カジュアルなコートといえば、ダッフルコート。サンドカラーがスプリングさんにお似合いです。このダッフルコートは、丈が長めで子供っぽくならずに着られそうです。


ボトムス

膝下のデニムスカートで大人っぽく。ユーズドブルーがスプリングさんにとても似合います。スエットとの相性も良く、大人可愛い着こなしになります。


タイツ

裏起毛のタイツで、寒さ対策も忘れずに。ブラウンがスプリングさんによくなじみます。


スニーカー

みんな大好きスニーカー。足元はパーソナルカラーではありませんが、ブラックで引き締めるのが良さそうです。


まとめ

スプリングタイプに似合うアイテムを5点紹介しました。

コートは高いけれど、あとはプチプラですぐに試せそうですよね。

是非冬のカジュアルコーディネートの参考にしてください!


今度はサマータイプさんでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です