ガバッとかぶってサラッとオシャレ!Aラインワンピース

パーソナルカラーの知識

今回紹介するのは、楽ちんでオシャレなワンピース。1枚で着るのも良いし、パンツやスカートなどのボロムスを下に履くのも○。


素材は綿100%で汗を吸収してくれそうです。伸縮性はないけれど締め付けるところもなく、楽に着られそうな1着です。

Aラインワンピース


サイズ展開はM-Lのフリーサイズのみになっています。Aラインとパフスリーブがシンプルな中でも個性を出して可愛いですよね。急いでいる時はガバッと着られてすぐにオシャレになれるヘビロテ確実なワンピースです。


お腹や腰回りが気になっても、ラインを拾わないので嬉しいですね。生地は薄めで柔らかな着心地です。

色はライトベージュ、モカ、スモーキーグリーン、ブラックの4色が揃っています。


スプリングタイプとオータムタイプにはライトベージュ、サマータイプにはモカとスモーキーグリーン、ウインタータイプにはブラックがオススメです。


詳細はパーソナルカラー別を参照してください!

パーソナルカラー別

スプリングタイプとオータムタイプに似合う色

スプリングタイプとオータムタイプにはライトベージュがオススメ。


イエローベースのスプリングさんとオータムさんは温かみのあるライトベージュが、顔のトラブルが飛んで目立たなくなり、着痩せも叶うので◎ですよ。

サマータイプに似合う色

サマータイプには、モカとスモーキーグリーンがオススメ。


モカは青みを含んでいるのでサマーさんの定番にぴったりのブラウンです。くすみカラーが素敵なスモーキーグリーンは色が白く見えたり、くすみが飛んだりするので、この2色がサマーさんにお似合いです。

ウインタータイプに似合う色

ウインタータイプにはブラックがオススメ。収縮色で着痩せ効果が抜群です。


ウインタータイプは、パーソナルカラーで純粋な無彩色が似合う唯一のシーズン。ブラックの強さに負けずに着こなせ、色が白く見えたりくすみが飛んだりするので◎。

まとめ

いかがでしたか?
簡単にオシャレできて楽ちんなワンピースを紹介しました。


ご自身のパーソナルカラーで、ぜひ試してみてください。


それでは、またお会いしましょう!

コメント