パーソナルカラーで決めのおめかし服1着を!魅力倍増でみんな驚き!

パーソナルカラーで、ここぞというときに着ていく1着を持つと良いです。それはなぜでしょうか?好感度が上がって魅力が倍増するからです。

例えば合コンの席で、パーソナルカラーのおめかし服を着ていると、特別な美人でなくても着ているものとあなたが調和するので、とても好印象になります。魅力が倍増してみんなが驚くことでしょう。

はっきり言って、モテます。(笑)



初デートの日や、お子さんがいるならば参観日・結婚式や結婚祝いのお呼ばれやプレゼンの日など、特別な日に着る特別な1着を用意しておくと、いざという時とても役立ちます。


具体的にどんなアイテムが有効か

まず1番にあげられるのは、鉄板のワンピースです。上下ともにパーソナルカラーで揃っているので確実に好印象になります。また1着でおしゃれな印象になりますよ。



ワンピースのような、フェミニンなアイテムに抵抗のあるあなたは、お気に入りのブラウスを持っておくと良いですね!顔が華やかに見え若い印象になります。



ストールは防寒対策だけでなく、顔に一番近いところで使うので、持っておきたいアイテムです。まずストールから、というのも1つの手段です。

番外編

若いうちにパーソナルカラーでおめかしした、ここぞの服装で、プロに写真を撮ってもらうことを強くお勧めします。



それはとてもいい思い出になりますし、キレイな時を残すことができます。
老化の速度は人それぞれなので、遅くとも20代のうちにしておくといいと思います。

まとめ

パーソナルカラーで、ここぞというときに着ていく1着を持つと良い問いことを書きました。理由は、周りの人に好印象を与えて魅力を倍増できるからです。



ワンピースがあると便利だということもふれました。



最後に、若いうちにパーソナルカラーでおめかしした、ここぞの服装で、プロに写真を撮ってもらうことをお勧めしました。



理由はキレイなうちに、キレイな写真を残しておくためです。将来とてもいい思い出となるでしょう。



いかがでしたか?是非実践してみてください。それではまたお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です