高いと思っていたドレープがたった5000円?!これであなたもすぐにパーソナルカラー診断ができます

パーソナルカラーの問題

「パーソナルカラーのドレープって高すぎる…」そう思っていませんか?


パーソナルカラーを勉強して、資格もとったものの、ドレープが高いために診断をあきらめていませんか?


「代用品がない…」、いいえあるのです。120色のpdfファイルがあります!これを使えばドレープを使うのと同様の診断が行えます。


●誰が使えるの?

タブレットを持っているかた(できれば12インチ以上)、ダブレットを購入予定のかた、プリンタがあるかたが対象となります。



●いつ使えるの?

いつでも、購入してすぐに使えます。(タブレットのあるかた)
しかもドレープ のようにかさばりません!


●どこで使えるの?

どこでも、日光の当たる場所、白くて明るい照明の下であればお使いいただけます。



●どのようにつかえるの?

通常のドレープと同じように顔の下に当ててお使いいただけます。


診断士の資格がないかたでも、セルフ診断や、友人知人の診断をしたいかたにご購入いただけます。


今ならゴールドとシルバーのカラーもサービスしていますよ!

ご購入にあたっての注意

・スマホでもお使いいただけますが、精度が低いです。
・開けないなどのトラブルがありましたらDMでご連絡ください。なるべく早くに対応いたします。
・使い方などの質問は承っておりません。
・データのコピー・再配布・再販売は固く禁じます。


下記URLからダウンロードしてください。(noteに遷移します)
高いと思っていたドレープがたった5000円? これであなたもすぐにパーソナルカラー診断ができます!|土志田ゆりか|note
「パーソナルカラーのドレープって高すぎる…』そう思っていませんか? パーソナルカラーを勉強して、資格もとったものの、ドレープが高いために診断をあきらめていませんか? 「代用品がない…」、いいえあるのです。120色のpdfファイルがあります!これを使えばドレープを使うのと同様の診断が行えます。 ●誰が使えるの? ...

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました